<< 母親を起訴猶予処分=同居男が男児暴行―津地検(時事通信) | main |


  • 2010.06.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「篤姫」出演の俳優が幼稚園に放火(スポーツ報知)

 神奈川県警緑署は26日、非現住建造物等放火の疑いで横浜市緑区三保町の俳優・相場貴晴(あいば・たかはる)容疑者(36)を逮捕した。幼稚園のグラウンドのゴミ箱に火をつけた同容疑者は、「サッカーをする小学生がうるさく、イライラした」などと供述している。子役出身でNHK大河ドラマ「篤姫」などに出演経験もあるが、今年に入ってからは仕事がない状態が続いていた。

 人気女優の宮崎あおいが主演したNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」と大河ドラマ「篤姫」に、脇役として出演していた俳優が幼稚園の敷地内で放火した疑いで逮捕された。

 緑署によると、相場容疑者は26日午前1時10分頃、自宅から約50メートルの場所にある「みほ幼稚園」第2グラウンドのゴミ箱に火を付け、休憩所の壁板約1平方メートルなどを燃やした疑いで逮捕された。壁(高さ1メートル30センチ)を乗り越えて侵入した同容疑者は、野球のダッグアウト状に作られた休憩所に設置されたプラスチック製ゴミ箱にライターのオイル缶をぶちまけ、草をまいてから100円ライターで点火したもようだ。

 近所の住民が炎を見つけ119番。寝静まっていた住宅街は、消防車のサイレンによって一時騒然となった。午前2時30分頃、「不審な人物がいる」と別の住民から通報を受けた署員が、自宅の駐車場にいた部屋着姿の相場容疑者に職務質問。初めは容疑を否認していた同容疑者だが、火を付けた道具を所持していたこともあり、すぐに認めた。

 逮捕当時、酒に酔っていた相場容疑者は、調べに対し「グラウンドでサッカーをする小学生がうるさく、イライラしていた」と供述している。みほ幼稚園では、園児が日常的に使用しない第2グラウンドを一般に向けて貸し出しており、小学生のサッカー教室が週2回、午後8時前後に開かれていた。

 相場容疑者は、署員に「過去にはスピーカーの音がうるさかったこともあり、幼稚園に対して2、3年前から申し入れをしていた」と供述しているが、幼稚園側は「そんな事実はありません」と否定している。

 幼い頃から子役として劇団に所属していた相場容疑者は、田村正和主演のテレビドラマ「うちの子にかぎって」「パパはニュースキャスター」などに出演。最近では「ハゲタカ」「花より男子」のキャストにも脇役として名を連ねていた。

 緑署によると、相場容疑者は独身で父親と2人暮らし。3年前から籍を置く現所属事務所の担当者は「穏やかな人なので意外でした。今年に入ってからは仕事がなくアルバイトを始めたとも聞いており、連絡も取っていなかった」と話している。

<天皇、皇后両陛下>ハンセン病施設など訪問し帰京(毎日新聞)
<PCI事件>検察側、上告を断念…荒木元社長の無罪確定へ(毎日新聞)
<障害者支援>つなぎ法案、議員立法で今国会成立へ(毎日新聞)
<減税日本>参院選に候補者擁立検討 河村市長が明らかに(毎日新聞)
<普天間移設問題>官邸と社民に亀裂 民主党内にいらだちも(毎日新聞)


  • 2010.06.01 Tuesday
  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://h-a2seq.chun.qawsed.info/

http://jw74c3g.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://6pj77wt.fusa.yahoosearch.me/

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ito89se.uto.sirusiru.net/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://zwtkmix.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://23wdv52.gogo.yumenokuni.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://14ep8pj.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://a50mj4w.das.murapon.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://t-4wmfg.on.teacap.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://taquhpq.ray.furuban.info/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://blp1-hz.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://jrvt93w.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://x37lrf8.sada.pupipo.net/

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://xcfe39m.gop.midnightowl.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://50nhnd0.noah.topemope.net/

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://7bwo8ge.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://objwks7.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://3owctc5.kig.snapknap.com/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://amis-17.neep.houtyu.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://15mpdp9.hood.jukekick.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://vo67g75.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://xu0znbm.pai.fedrick.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://o1scc5w.less.g-killing.net/o1scc5w/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://opzhw4f.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://70a27f7.pr.teacap.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://7yq8rm6.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://kmh8t1l.az.kasira-d.net/

さみしいとき
あるよね
http://au5zkkm.t.monju.me/au5zkkm/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
リンク
自己破産
出会いランキング
クレジットカード現金化
携帯ホームページ
審査 甘い キャッシング
クレジットカード現金化
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM